沢山のありがとう 2

打ち上げは某料亭で。麻理も芳雄ちゃんもただいまミュージカル真っ最中。昨日も一公演終えてからチャリティーをやったよ。麻理は相当頑張ってるよー。みに行ってあげてね。それにしてもご飯が凄かった!あわびや蟹、ちらし寿司や煮物、湯葉にローストビーフに数え切れないほどの種類を食べました。そして美味しいお酒を頂きました(^?^)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年9月10日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沢山のありがとう」です。

次のブログ記事は「沢山のありがとう 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。