Zoo

今日は行きたかった上野動物園に行ったよー。暑すぎるのか、動物達もヘロヘロになっていました(^_^;)そりゃそうだ。でも大変だよね。年がら年中人に見られてるんだから。もしも人間だったら耐えられないもんね。勿論、とっても可愛いかったけどね。それにしても木は凄い。直射日光から守ってくれるもの。汚い空気を綺麗にしてくれるし、人間にとって良い事ばかりなのに、生体が壊れる程切っちゃ駄目だよね。私達、自然がないと生きていけないもん。明日も明後日もリハーサルだよー。もっと練習しようっと。

上野動物園の池一面に咲いてる蓮の花。私の大好きな亀ちゃんも沢山泳いでるよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年8月15日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャリティ」です。

次のブログ記事は「Zoo」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。