SPY

お気に入りのSPYのサングラス。1番手前のがここ最近の限定品。横の部分が革になっててかなりのお気に入り。二番目と三番目のが色違いのブラックとブルー。1番奥のが二年前とかの物かも。これも全く同じののクリアーの奴を持ってるんだけど、ある日父に見せたら気に入ったらしく、気付いたらしまい込んでしまって、今じゃ父の物になってるみたいですf^_^;とにかくこのSPYのサングラスはとっても良いので、サングラス好きな人は使ってみて下さいo(^-^)o

明日は打ち合わせとリハーサル。残りわずかなリハで頑張らなくては!ESPの学生の皆にも伝えたけど、Imageは表現するにあたってとっても大事な事。テクニックと同じ位ね。だから周りから見たら何をやってるかわからない事だって、実は凄く意味があったりする。何てったってリベンジソングだからね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年8月31日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆい」です。

次のブログ記事は「SPY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。