子供って

| コメント(3)

子供って。。。凄いよね。電車の中で叫びたい放題、ぶつかりたい放題。思わず。。。見てしまう。。。親も大変だろうなあ。でもうるさいなあ。。。

コメント(3)

うるさいのは子供の本分で仕事で…。
勿論全て容認する訳にはいかないでしょうが、そこできちんと叱るのは大人の仕事ですよね。
周りに迷惑がかかっていて、ソレで放って置いたのならその時点で「親」の責任ですね。
近くに居なかったのなら仕方ないですけど…。
(別の大人が叱っても最近バカにした態度とる子供が多いので…昭和初期みたいに「ゲンコツ」していいならやるけど…)

確かにそうですね。
あたしも、前までそうだったかもです。
幼稚園とか、でも今はお母さんに
つかまってます。
確かに、お母さんとかお父さんも
大変かもしれませんね。
永海さんの言うとおりだね。
これからも、更新がんばってー。

確かにそうですね。
あたしも、前までそうだったかもです。
幼稚園とか、でも今はお母さんに
つかまってます。
確かに、お母さんとかお父さんも
大変かもしれませんね。
永海さんの言うとおりだね。
これからも、更新がんばってー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年8月24日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチ」です。

次のブログ記事は「子供って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。