こんな暑い日はソウメ

| コメント(4)

こんな暑い日はソウメンに限るね。

コメント(4)

涼しげですねー。
『ざる』も良いですけど(ちなみにこの前『二八』ならぬ『十割』食べてきました)、やっぱり『そうめん』ですね。
ここ二、三日急に気温が上がった様な…(汗

涼しげですねー。
『ざる』も良いですけど(ちなみにこの前『二八』ならぬ『十割』食べてきました)、やっぱり『そうめん』ですね。
ここ二、三日急に気温が上がった様な…(汗

すいません。『サーバーエラー』表記があったのでクリックしてたら、うっかり連投してしまいました...。このレスごと消して頂いてよろしいでしょうか。ごめんなさい。

いいてんきさん

  そばも良いですよねー。日本人に生まれて本当に良かったですね^-^美味しい物が沢山あるもん!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年8月14日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(^O^)」です。

次のブログ記事は「こんな暑い日はソウメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。