夏!

| コメント(2)

今週はずっと睡眠時間が5時間。まあ5時間寝れてれば良いねー。昨日の夜は父と、前にK.とかいづくんと行ったジンギスカンの店に行きました。その後は軽くお寿司をつまんでTSUTAYAに行って映画を見たよ。そのお寿司やさんに、口から生まれて来たんじゃないかと思うくらいずっとしゃべってる人がいて、かなりうるさかったけどちょっとおもしろかった。だって一人だったんだけど、カウンターの中のおじさんにひたすら話かけて、間が嫌なのか少しでも沈黙があろうものならまたひたすら喋りまくってるんだもん。
皆は夏の催し物に行ったのかな?私はまだお祭りも花火大会も行ってないー(>_<)おニューの浴衣着るんだー。昨日は久しぶりに友達のSingerのけいこWalkerと電話で話して、さっそく会う日にちを決めました(^O^)ゴールデンウイークに会おうって行ってたのに全然あえなかったからなぁ。

今日も夏日より。そして私は待ち合わせよりもかなり早く来てしまった。。。暇だ。。。後10分も何しようw(゜o゜)w

コメント(2)

最近は夏祭りや花火大会が盆を待たず早めに行われるので、なんとも寂しい限りです(私の住んでる地方だけかもですが)。
学生が夏休みまっさかりの際だと色々問題が起こるからなのかな…。
とりあえず今年こそは海…行きたいなぁ。
くらげは盆過ぎたら出るって言うし…。
粉っぽいカレーと具の無い焼きそばが恋しい(笑

コメントお久しぶりです。

今年は祭り・花火などの夏の風物詩はまだです!来年は行きたいかな・・・^^;

映画を何を見たのでしょうか^^

最近またREASONを探してるんですけどやっぱり見つからないですね・・・。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年8月12日 07:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもしろ写真 2」です。

次のブログ記事は「夏!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。