色々

| コメント(4)

世の中には色んな人がいる。見てる人は見てる。私が他の人を見てる様に、私も見られてると思う。人生はおもしろい。良いも悪いも、沢山の経験をさせてもらってるのかもしれないね。
三ヶ月おきくらいに自分の携帯電話の番号のメモリーをチェックする。社交辞令で交換した人は結局そのまま。そう言うのとか全然連絡しない人は消してる。
何回か連絡しても帰って来ない人とかもねp(^^)qそれがなんか習慣なんだ。
会おうって言っても、なんかいつも駄目になったりタイミングが合わなかったりする人とかも、結局縁がないのかなーと思ってしまう。それで良いのかなーって思う。

今日は芝居をみに行くよ。ご招待頂いたの。皆の素敵なエネルギー、しっかりと感じてこようと思っています。

コメント(4)

宮原さんは人のブログとか読んだり普段します?
最近ほんとビックリするような人が文章書いて
たりして、(昔見てたドラマに出てた人とか)
当たり前なんだけど、みんな人なんだなって。

何回か連絡して返って来ない人って、その場の
テンションで交換したのかなとか。笑
自分もよくあります。

この話、すごーい共感したよ。
そういえば僕も携帯からよく消してる。
今度の縁は続くかなー。
神様だげが知っている。

禁煙二日目。

13歳の時、同じ運動クラブの出身で1、2年だけ交流があった人がありました。
14の時私が引っ越しをして(同じ県内ですが)その後懐かしさに任せて一年ごとに1回2回会ったんですけどそれ以降全く交流が無くて…。
ところがその10年後、ちょっとした「お年賀」のやりとりから交流が再びはじまって…。
そのきっかけから交流が続いて今年で8年目になります。
ちょくちょく喫茶店等で会ってはとりとめの無い事を話し合ってます。
加えて今はパソコンとネットワークの普及の御陰で随時連絡がとりあえるので、8年の重さがイマイチ実感出来ていませんが…(^^;ゞ
それにしても人の縁は本当にわかりませんね(^^

yuttkunさんへ

  人のブログ読みますよー。限られてるけどね、ブログ見るの楽しいですよね?皆人、ですね!こう言う仕事をしてると、皆華やかな世界だと思うけど、とっても地道ですよ。収入や気持ちにも波があるし、地に足をつけていないと駄目です。だからいつも地に足をつけようって心の中で言い聞かせてます。皆と変わらないんです。皆が仕事してるのと。

かいずくんへ

  縁、だね!長ーく続くよ^-^
これからもよろしく!


いいてんきさんへ

  そう言うの私もあります!出会いは素敵ですよね^-^でも時に心の中で手放して、又出会いってやって来る気がするんです。極端だけどね、携帯電話の番号を消すのが私の不器用なやり方なんでしょうね。
縁があればきっと出会うべくして出会うんです。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年8月 3日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お土産ー」です。

次のブログ記事は「色々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。