ESP2

先生でもあり役者でもある松蔵宏明先生。関西では見る人も多いのではo(^-^)o今日も沢山仕切ってもらいました。とっても楽しくて元気で生徒想いです。もうひとりの豊田先生はタコ焼きを用意してくれていて、余りの美味しさにぱくぱく食べてしまいました(o^?^o)豊田先生も生徒が可愛いくてたまらないと言っていました。こんなに想ってくれる先生がいて、生徒さんは恵まれてるね!素敵な学校です。松蔵先生、豊田先生、今日もありがとうございました(^O^)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年8月27日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ESP」です。

次のブログ記事は「ESP2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。