豚!

今日は麻理も久々のオフって事で、ビアガーデンに行こうと思ったら。。。雷と雨がわんさか降ってきて。。。二人ともノーメイクにかにさされない様に長ズボン、麻理なんかムヒまで持ってきたのに。。。結局散々悩んだあげく、コラーゲン豚シャブを食べに行ったよー。って言うか、めちゃめちゃ美味しい(^?^)ねぎたっぷり、コラーゲンたっぷり!雑炊まで頂いてしまいー、まだ時間が早かったから麻理の家に移動して話してたよー(^O^)
フェレットのテトとマロをなでなでしまくって、お土産に麻理父ちゃんが作った玉葱をわんさか頂いて、今帰りの電車。今日は良い日だったなー。明日朝からYogaちゃんと行こうっと。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年7月29日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレスレット」です。

次のブログ記事は「豚!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。