ムシ会

今日は午前中整体に行って、夕方から打ち合わせ、そして夜はムシキングの皆で集まって飲んでたよ。プロデューサーの小島さんに、S社のコージー、音響の佐竹さんに監督の山内さん、マネージャーの小浜さんに制作の小川さん。役者は楠見さんに皆口裕子さんに木内レイコちゃん。TARAKOねえちゃんは体調崩してダウンで来れなかったけどw(゜o゜)wレイコと久しぶりに会ったなぁ。めちゃめちゃ色が白くて細くて可愛いし、むかーしから知ってるからとっても落ち着くよー(^O^)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年7月25日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太郎」です。

次のブログ記事は「ムシ会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。