へ?

| コメント(1)

今日の睡眠時間0時間。。。へ?。。。マジですか。。。昨日打ち上げから帰ってきて、用意してから2時間は寝れるなと思ってベッドに入ったら、なんか色んな事が頭に浮かんで全然寝れなかった(T_T)一人オールです。。。なんじゃそれ。。。2時間で起きなきゃとおもうと余計に目が冴えて。。。新幹線の中で頑張って2時間寝るしかないけど、今日の夜は物凄いテンション高いか物凄い低いかのどちらかだわね(-_-メ)寝過ごすのが1番怖いよー。脚がむくんだままだわ。。。友達のいとえが送ってきてくれた宮古島の海の写真に癒されてる。

コメント(1)

寝よう寝ようと思うと焦って眠れないんですよね
がんばってくださいー
自分もがんばります

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年6月24日 05:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「へ?」です。

次のブログ記事は「へ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。