京都

| コメント(5)

鴨川をバックに。清水寺に行ったの!相変わらず綺麗!落ち着くー。

コメント(5)

秋谷智子さん元気そうで何よりです(^o^)

通りすがりのファンです。

かぐや姫の名曲「鴨の流れに」は、
鴨川で待ち合わせた女の子に
デートをすっぽかされた時に出来たと
去年ボクの地元でのコンサートで
南こうせつさんが行ってました。

当方76年生まれですが。。


きっと良い所なんでしょうね。

通りすがりのファンです。

かぐや姫の名曲「鴨の流れに」は、
鴨川で待ち合わせた女の子に
デートをすっぽかされた時に出来たと
去年ボクの地元でのコンサートで
南こうせつさんが行ってました。

当方76年生まれですが。。


きっと良い所なんでしょうね。

↑済みません、重複しましたm(__)m

gotouさん
  秋谷ちゃんは元気ですよー。又会ったらブログにのせますね。

aufhebenさん
  鴨川は雰囲気があって私も大好きです。お天気の良い日は川沿いに座りながら水の流れを見てると癒されます。是非今度行って見てくださいね。良い所ですよ^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年6月26日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ESP 大阪校 3」です。

次のブログ記事は「京都」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。