サンキュー

| コメント(1)

今打ち上げから帰ってきてお風呂から出た所。明日は12時チェックアウトだからぎりぎりまで寝るつもり。毎年チャリティーライブの為に大阪から駆け付けてくれるPAのさわちゃん。さわちゃんのPAは本当に歌いやすいです。明日からCanadaで仕事なのに今日来てくれてありがとう。それから今回マネージャー役からバンマス、全ての仕切りともちろん音楽をしてくれたベンジャミン、お疲れ様!ありがとう!くつのさん、ベンジャミン、樋口さんにさわちゃん!お疲れ様でした&ありがとう!そして住友商事の皆様ならびにスタッフの皆様、ありがとうございました!

おやすみー。喉痛い。。。

コメント(1)

お疲れさまです。みんないい仲間に囲まれてるみたいですね。大阪だっけ!前名古屋えの移動で、車で移動でしたね。今回も車ですか?新幹線使う事って少ないのかな。

そして、チャリティ-ライブの打ち合わせですか。今年は、だいぶ豪華のようですね。今から楽しみにしたいのですが、9月9日で予定していてよいでしょうか?

8月にスプ-マあるのかな、もう首が長くなってます。(*^_^*)なこと言っといて、仕事忙しかったりするから、しっかり時間・日にち調整が大事なのれす。

ぐっすり休んで下さい。もうおはようでしょうか。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年6月13日 03:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンキュー」です。

次のブログ記事は「サンキュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。