ライブ

| コメント(1)

コメントちゃんと見てるよー。ありがとう!恒例のイベント、Chocolate Flowは来月7月13日の金曜日になりました!今回はフライヤーなんぞを作って頂きました(^。^)イエイv(^o^)皆空けといてね!遊びに来てねー。それから市ヶ谷ルーテル教会でのチャリティーライブは9月9日です。ちかじかトップページにもアップします。

コメント(1)

スプーマのライブなるべく行ける様に、調整したいと思います。また進化した永海さんと麻理子さんが観れそうですね。今回は視覚効果にも楽しめそう。
チャリティライブは、とんでもない事が無い限り、行けると思います。行かなきゃね。
でも実は去年は、行けなかったと言うか、行けなかったと言うか、全く情けない話しなんですが、2月と3月って日にちと曜日が一致するので、丸っきり一月間違えちゃいました。
ボケたところ発表するようで恥ずかしいけど。
でも、ゴスペルとかやってて、その日はその日で、楽しかったよ。
本当は、チャリティ-ライブ目当てです。
今年は間違いなく行きます。
咽の調子が悪そうですね。もう治ったですか。お大事にしてくだいね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年6月16日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行きたいー」です。

次のブログ記事は「ライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。