行きたいー

この天気。海行きたいー!ビーチで寝そべってビール飲みながらたまに海に入りたい!こんな事言ったら大阪でパーカッション叩いてくれたクツノさんが、なみちゃんはそんな風に見えないよーと言ってました。どちらかというと焼かない様に日陰にいるタイプに見えるらしい。なんか色んな人に言われるけど、喋る前は高びしゃでツンツンしてる様に見えるんだって。取っ付きにくい人っぽいらしい。めっちゃ嫌な奴じゃん!でもね、話すと皆イメージが変わるって言う。ん?それはそれでどんな人か気になるよね(>_<)

と言う事で、海に行ってこんがり焼きたいのよー。お別れ前にロスのコリアンタウンでサユンと。どちらかというと私の方が年下に見えるね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年6月15日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいま」です。

次のブログ記事は「行きたいー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。