ただいま

リハーサル終わったよ。お腹空いたけど、何にもないわ。。夜遅いし止めとこう。疲れたな。でもみちえが作ってくれたおにぎりがあったから頑張れたよ。アンパンマン。かわいいでしょ?もう3週間位Yogaに行けてないから体がだるい。明日絶対書かなきゃいけない歌詞があるから、朝行こうかな。またカフェにこもるからね。今月はやる事いっぱい。
寝よ。おやすみなさいー

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年6月15日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいま」です。

次のブログ記事は「ただいま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。