わなちゃん

アメリカから帰ってきて昨日はずっと家にいました。わなちゃんは相変わらず出して出してー!って騒いでました。大分大きくなったから立っても出れない様にヘアークリップを付けてるんだけど、これも乗り越えるのは時間の問題だねf^_^;でもふとわなちゃんを見てこんな風に見つめられるとたまらないわ(^O^)だってこれ亀だよ!昨日は出して一緒にたわむれてたわよ。癒されるよ、本当に。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年6月 3日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実は」です。

次のブログ記事は「わなちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。