いっせい

| コメント(2)

今日はなんだかんだ用意をしたり、やらなきゃいけない事を考えたりまとめたり、友達のいっせいが近くまで来たのでお茶したりしたよ。13歳の時から知ってるいっせいはいつも正直でまっすぐで、いろいろ話せる素敵な奴です。自分で会社をやっていて、頑張ってて刺激になります。今日も沢山ディスカスしたし、ありがとね。美味しいお茶とケーキをごちそうさまでした(^O^)

最近一つの願望があって、それが具現化出来る様にイメージしています。ってそのほかにも沢山あるから、真っ直ぐにそれないで努力して、前進あるのみです。
甘えないで面倒くさがらないで動くのみです。そしてマイナスな事は言わない。言葉には魂があるから、例えばちょっと文句言いたくなってもぐっとこらえる事は大切だね。前向きに前向きに。それではおやすみなさい

コメント(2)

ディスカッション楽しかったね!またお茶しようね。この写真が撮れるまでの失敗写真は公開しないの???(笑)

ディスカッション楽しかったね!またお茶しようね。この写真が撮れるまでの失敗写真は公開しないの???(笑)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年5月24日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古!」です。

次のブログ記事は「いっせい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。