グリーン

私のラッキーカラーはグリーン。なので爪もペパーミントグリーンにしてみたよ。グリーンは元々大好きな色で、いつもどこかに入ってる。昨日の夜はラザニアを作りました。それとアスパムとマッシュルームのアンチョビ風味にサラダも。ラザニアはこの前裕子さんが作ってくれたのが凄く美味しくてね。なかなか上手く出来たよ。でも作るのは大変だけど食べるのはあっという間(゜_゜

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年5月15日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キラキラ」です。

次のブログ記事は「グリーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。