チキンカレー

今日の夜ご飯のメニューはチキンカレーとシンプル玉葱サラダにジャガ芋が余っていたのでローズマリーを使ったほくほくポテトを作りました。玉葱サラダはスライサーで玉葱を丸々一つスライスして、オイルとお酢とお醤油をかけて混ぜるだけ。玉葱は匂いがきついので朝は食べないけど、こうして夜ならぺろりと食べちゃう。よくお水につけるっていうけど、あまりつけると匂いと一緒に栄養分も流れちゃうんだって。だから私はお水にひたさないで食べちゃいます!ちなみにこの玉葱は田舎の叔父さんが作って送ってくれた物だよ。最高に美味しい!さーて、そろそろ寝ようっと。おやすみ

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年5月13日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダーツ」です。

次のブログ記事は「チキンカレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。