うへー

| コメント(3)

皆のゴールデンウイークはどうだった?なみはゆったりゆっくりでしたo(^-^)oお天気が良い日が続いたので、お日様を満喫出来たしね!

今日は12時から栗本スタジオへ。今終わって、これからボイトレ。9月9日にまたルーテル教会でチャリティーライブがあります。なので今月皆で集まってミーティングしたり、そのうちリハーサルが始まったりするよ。今年のソロの曲は何を歌おうかな。チャリティーライブは毎年物凄い本番まで大変だけど、1番成長出来る時でもあるからね。

今日栗本スタジオに向かう途中の電車の中で、隣に座った女の子のヘッドフォンから漏れてた音楽が大き過ぎて凄いびっくりしたよ(゜_゜ヘッドフォン意味ないじゃん(-.-;)って言う位。。。うるさいです。。。思わず言いそうになった時に下りちゃったけど、人のふり見て我がふり治せ、だね。

コメント(3)

ボイトレお疲れ様でした(^o^)
ちなみに僕はGW中は出勤で休みは一切無しでしたよ(._.)
でも、朝起きて聴く『REASON』(特に『このまま』と『虹』)に沢山の元気を貰いました(^o^)

えー!?一日も休みなかったのー!!ご苦労様です。。。。。それって休みそのうちもらえるの??一日でも休めると良いね。
聞いてくれてありがとうね^-^

ありがとうございます(^-^)
まあ多分、代わりの休みは9割9分無いでしょうから諦めてます(^-^;)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年5月 7日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日のディナー 2」です。

次のブログ記事は「うへー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。