p(^^)q

貯まっていた他の栗本さんの曲に歌詞を付け始めました。また別の曲です。現時点でのイメージでは、結構大きいテーマの世界感の歌詞にしたいと思ってるから少し時間をかけて作りたいなーって思ってるよ。だから今回の名古屋、大阪ライブでは間に合わないけど、そのうちライブでやろうと思ってるので楽しみにしててね。

今から栗本スタジオで仕事&今週&もろもろの打ち合わせです。もう10年来の付き合いになると、家族みたいな感覚になって、いらっときたりする時もあるけど、やっぱり栗本さんの書く曲好きだなあって思います。今はいろいろとずばずば遠慮なく言ってるから楽(^O^)これからも遠慮なく言わせていただきます!

いつも行くカフェla chayeのオーナーの恭子さん。美人でお料理上手で気が利いて、憧れの女性です(^O^)いつも何かおまけしてくれるの。昨日もプーアル茶のゼリーを出してくれました。いつもありがとうございますp(^^)qチャイニーズティーも豊富にあって食べ物は優しくてなみ好みだし、是非行ってみてね。ただ、ドスッピンのなみが髪の毛振り乱して歌詞書いてるかもしれないけどねーf^_^;

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年4月19日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャッ p(^^)q」です。

次のブログ記事は「p(^^)q」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。