暖かいー

夏みたいに暖かいねー。ジーパンが暑いもん(>_<)昨日はKとTちゃんのバースデーパーティーをしたよー。もつ鍋を食べました。なみは醤油味が好きだったよ。鍋の後はおなじみのカフェでシャンパンとワインとケーキでお祝い!Kへのプレゼントはオーダーメイドの革手帳、Tちゃんはアクセサリー関係。二人とも喜んでくれてよかったよーo(^-^)oゆっことも久しぶりに会えたしねー、楽しいわ!KとTちゃん、ほんとおめでとう!ってTちゃんもゆっこも写真には写ってないけどね(>_<)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年4月30日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そういえば 3」です。

次のブログ記事は「暖かいー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。