昨日はアフレコ。今日もアフレコ。ゴールデンウイークはスタジオも休みになるから一週間にまとめて二本とるらしい。六月に二回も大阪行ける。しかも大阪で仕事出来るから嬉しいなあ。次の関西ライブはいつだろうな?帰って来たばっかりなのにもう次の事考えてるなんて、よっぽど楽しかったのねーo(^-^)oもっともっと色んな場所で出来たら良いなあ。一ヶ月位色んな場所にライブしに行ってみたい。それって最高だね!写真は大阪の友達。今回は会えなかったけど、いつもいくと、お帰りーってみんな言ってくれる。人も町も暖かいね。それでは行ってきまーす。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年4月28日 09:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お好み!」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。