鉄板焼き

| コメント(2)

Soul at old joeは3ステージで、遅くまでやるので、その合間にまた隣にある鉄板焼きのはせがわさんにお邪魔してきたよ。ほんとここのお料理全部美味しくてぺろりと食べちゃう(^O^)栗本さん、グレッグとマーティーと並んで。とおちゃん達は飲んでたよー。なみも普段は絶対にライブの時は飲まないけど、ここはギネスビール飲みながらやってます(-.-;)写真は鉄板焼きはせがわのオーナーはせがわさん。料理してる時はスゴーイ真面目なんだけど、打ち上げでははっちゃけまくりで面白いよー。また食べに行きますねー。ちなみにこれから3ヶ月に一回位のペースで名古屋のOLD JOE行くかもよー。また決まったら書くねー。

コメント(2)

こんばんは^^
オールドジョーさんの18時30分からのライブに参加した、Akiraです
とてもステキな時間が過ごせました!ありがとうございました!

次回も是非とも参加したいですー^^
その時は、また、よろしくお願いしますm(_ _)m

あきらさんへ

  名古屋又この前見に来てくれてありがとう。ファーストステージはいつも軽い感じでごめんなさい。なにしろ3ステージあるもので、段々とパワーアップして行く感じで。人もどんどん増えていくので、ゆっくりが良い感じならファーストが正解です^-^いつもほんとありがとね!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年4月23日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「o(^-^)o」です。

次のブログ記事は「鉄板焼き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。