パーティー

| コメント(2)

昨日は父が呼ばれたあるプライベートパーティーに便乗して行ってきました。外からは想像もつかない部屋の中には1000本以上もあるワインセラーにすごーく大きなテーブルにキッチン。ある人のプライベートワインセラーだよ、凄いよねー(>_<)なみはライブに行く予定だったので、一時間位しかいれなかったけど、ワインもシャンパンも美味しかった!

まゆと一緒にライブに行ったよー。昨日はまゆが赤のボーダー、なみが白黒のボーダーを身に付けててちょっと笑えたo(^-^)oライブが終わった後はパパとまた待ち合わせしてまゆと三人でご飯を食べたよ。ほろ酔いで弱冠変な親父になってたよ(-.-;)

写真はサワガニのから揚げ!めちゃ美味い!素敵なディナーも好きだけど、こんなのもだーい好き!

コメント(2)

バリバリッと、美味しいよね~
今Roshenのパパママが遊びに来てて美味しいカレー天国だよ。

バリバリッと丸ごと、美味しいよね~
昨日からRoshen のパパママが遊びに来ててママお手製の美味しいカレー天国だよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年4月22日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽三昧 2」です。

次のブログ記事は「パーティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。