手づくり

お気に入りのお店の手づくりクッキー。甘すぎなくて美味しいんだよ。そういえば、DREAMGIRL見てきたよー。皆歌うま過ぎ。凄いね。物語りもわかりやすくてなみは好き。たまに訳のわからないのってあるでしょ。ああ言うの苦手なんだよね。だって物事はシンプルのが良いよ。ただでさえ難しくしちゃったりするんだから。明日はあさってのレコーディングのリハーサルにちょっと行ってくるよ。明日は時間的にYogaは行けないかな。今日も行って汗沢山かいてきたよ。汗かくと気持ち良いね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年4月 9日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごめんなさい!」です。

次のブログ記事は「手づくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。