お疲れさん!

| コメント(3)

四ヶ月に一度の恒例イベント、Chocolate flow vol.3終わったよー。来てくれた皆様、ありがとう。めちゃくちゃ忙しいのに、その合間をぬって、TARAKOさんがふらりと一人でライブ聞きに来てくれたよー(^O^)TARA姉本物にありがとうございました!しかもめちゃくちゃいっぱい食べてくれて飲んでくれて(>_<)

麻理も今プロモーションでバタバタだしね、何気にみんな忙しい時期でのライブだったけど、やっぱり音楽は良いね!麻理の歌も大好き。ベンジャミンに佐々木さんもありがとう。そして来てくれた皆さんもありがとう!次は4ヶ月後です。

コメント(3)

もう誰か分っちゃうかな?
昨日のライブ素晴らしかったです。イクスピリアに続き麻理子さんも言っていましたが、いい曲書くし、いい歌です。まじ癒されます。
そして最後に精算し終わって、帰る時お声をかけて頂き有り難うございました。
マジ動揺してしまいました。恥ずかしいところをお見せしてしまい、全くすみませんです。だったらもっとお話したい事もあったのですが、この次ぎは4ヶ月後ですか~。CD出すべきだと思います。
また、スプ-マに限らず行けるライブがあったら、行きますね。いい歌有り難うございました。いい人だと今回実感出来ました。

みらぼさん

   いつも書き込みありがとうございます。楽しみにみています。そしてライブイクスピアリに続き来て頂いてありがとうございました。あせらず自分のペースで必ず良い音源を形に出来るように頑張るので応援よろしくです^-^

コメントとても有り難う御座いました。
次ぎは、少しは、会話もしたいですね。そして、いい曲に浸るのはお決まりですが。

行けそうなイベントやライブは、トップページやブログの内容でチェックしているのですが、ここ最近の情報は、名古屋と大阪だけでしょうか?
ちなみに、トップページのライブ情報は、4月7日(土)が、上に来ていてその後の名古屋・大阪のイベントが、下に隠れています。
大きなお世話かもしれませんが、入れ換えた方がいいと思いますョ。(;^_^A

実は、スプーマでは俺も、少しにぎやかだな~と思い、ほとんどの人が、関係者で、客の方が少ないんじゃないかと、思っていました。
そんな心配してしまいましたが、そんなことないのが分かって、安心しました。よけいですよね。
それより、レコーディングという言葉が、ありましたが、もしや新曲ですか?

とにかく、またいつか、また聴きに行きたいです。
パワパフガールズとかぜんぜん分らなくてすみません。
ブログを読んで、声優の仕事も大変だな~と思い、声優も新人の競争率が高いとか聞きます。
声優の仕事も頑張ってください。私としては、歌が聞きたいですが。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年4月 8日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は」です。

次のブログ記事は「お疲れさん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。