大人?

黒から一転、こんなボルドーカラーにしてみたよ。大人色?さすがに三日続けて熔岩Yogaは疲れるわねw(゜o゜)wイメージトレーニングってさ大事だね。ライブの前でもどれだけイメージ出来るかで結果が違う気がする。アメリカの友達がちょくちょく電話かけてくれて留守電を残してくれる。声きくと嬉しいね。ありがとう。昨日も寝たの遅かったから今日は早く寝よ。おやすみー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年4月 5日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は晴れだね。ちょ」です。

次のブログ記事は「大人?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。