今日は

今日は天気良いと思ってたらお天気わるいわね。。。(*_*)どうやらひょうが降るって噂だね。ヒョエーw(゜o゜)wまじですかー。まあそれはさておき、最近外食ばっかりで体調がいまいちなので、お昼ご飯も家で作って食べたよ。そりゃ勿論余り物ですわ。白菜と玉葱があったので、herbのベジタリアンパスタ作ってみたよ。野菜ってさホントにすぐれもの。だってこんなにヘルシーなのにお腹いっぱいになるもん。明日もあさっても家で食べたい。家でご飯を食べた一週間と外食した一週間ではこんなに違う!?って位体が違うんだよー。

赤いエナメルコンバースを最近愛用しまっくってる。雨の日でも濡れないすぐれもの!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年4月 4日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リハ」です。

次のブログ記事は「今日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。