いつも応援してくれて

| コメント(4)

いつも応援してくれてる幕張ベイタウンの仲間の方の一人がついこの間亡くなった事をさっき知りました。そこにいくといつもあった笑顔にもう会えないんだなっておもうと寂しいです。明日はその方に少しでも想いが届く様に歌います。やまさき薫ちゃんが書いた絵。とっても素敵。

コメント(4)

イクスピアリでのLIVE、とってもステキでした ♪
どの曲も詩も素晴らしくて、永海さんの歌声が心に響き、涙が止まらなくなっちゃった。。。
是非また聴きに行きますネ。

ライブとっても良かったです
とても心地よい時間を過ごせました

一つの心残りはアンコールおねだりの拍手!
今思うと、
「最後の一人になっても勇気を出して続ければよかった!!」
と、後悔してます

客層や会場の雰囲気の影響でしょうか
少し拍手しづらかったです
CLUBイクスピアリはなんだかちょっと高級感あふれる感じでした(笑)


とにかく!
今度またあんな機会があったら、拍手喝采で迎えられるよう全力を出したいと思います!!


長々と失礼しました~♪

つばみさんにKUBAさん

  遅くなりましたが、イクスピアリに来てくれてありがとうございました^-^そうですよね、あそこって結構見た目高級感あふれてるもんね。アンコール心の中で言ってくれててありがとうございます。イベントだとなかなか次とかもあるから時間はシャープに守らなくちゃいけない感じになっちゃって。次はやれるように頑張ります!!いつも応援してくれてありがとう。とってもとっても励みになります。頑張るよー。

うえげー。KubaさんじゃなくてKudaさんだー。ごめんなさい!!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年4月 1日 02:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「。。。」です。

次のブログ記事は「いつも応援してくれて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。