音楽三昧 2

六本木のライブはマイク眞木ジーのライブでした。最近ジーも忙しいし、ご飯とかも食べに行けてないから久しぶりに会ったよ。ちなみにけいこと二人ステージに呼んで貰って2曲一緒に歌ったよ。空腹にワイン飲んでて弱冠ホワーンってしてました。前にNHKのラジオ番組にジーと二人で出た事があって、その時一緒に歌ったWhere have all the flowers gone?とウォーターイズワイド。歌詞がわかんなくてずっとけいことジーの口を見てました。実は家の父は昔はファッション関係の仕事をしてて、そこにジーがよく買いに来ていた関係で、これまた知り合いなんだよ。世間って狭いね。昔なみがパパの娘って知った時びっくりしてたもん。

それではアフレコ行ってきまーす。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年4月20日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽三昧」です。

次のブログ記事は「音楽三昧 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。