マスクマン

鼻がズルズル、喉もカラカラ(:_;)花粉症と無縁の私は今日は風邪ひきでマスクしてます。マスクマンです。。。マスクってさ、苦しいよね(゜〓゜)リハだったので、庭から積んだMintをたっぷり入れたハーブティー持参で。それからアロマの喉シュッシュも。今日は自習練用のスタジオ取ってあったんだけど、キャンセルして家に帰ってきたよ。。。明日アフレコだしな。アニメによって違うけど、キャラクターによっては結構特種な声を出すから結構辛いの(≧ω≦)何はともあれこの青空にとっても助けられたわ。寝よ。おやすみ

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年3月29日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完成!かも。」です。

次のブログ記事は「マスクマン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。