ん?

今日の朝熔岩Yogaに行ったら知ってる顔が入ってきた。ん??凄い久しぶりに友達に会いました。12歳位からよく一緒に遊んだなぁ。毎年夏は海で真っ黒。偶然家のすぐ側に住んでたよ。びっくり(^O^)

なんか今朝から鼻がズルズル、くしゃみが出る。だから今日はカフェに行かないで家で歌詞書く事にした。ライブ近いからね。なんかゾクっと寒気がするわw(゜o゜)w今週はなるべく家にいようっと。

これ今日朝熔岩Yogaに行く前に撮ったわなちゃん。ちゃんとカメラ目線!今も出窓の所を悠々と歩いてますわ。ソファーに下りたくて飛び降りようとしてるけど。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年3月28日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言葉」です。

次のブログ記事は「ん?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。