舞台

昨日はくぅーさんこと楠見尚弓 さんが出てる舞台、阿国を新橋演舞場にみに行ってきました。一階席の前から5列目のめっちゃ良い席だったよー。キャストも豪華で、歌あり踊りありで楽しんでみる事が出来たよー。くぅーさん凄いなあ。余りにもカッコイイくぅーさんを見て一緒に行った皆口裕子さんが思わず言った一言、くぅーさん役者さんみたい!に皆がすかさず、役者さんだから!って突っ込んでて可笑しかった(^O^)それくらい貫禄あってカッコイイんだもん!で、舞台の後はくぅーさんもJoinしてご飯食べに行ったよ。
なみも頑張らなきゃ!
今日はスタジオとボイトレ。そのまえにもう少ししたら熔岩Yogaに行くよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年3月27日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ」です。

次のブログ記事は「舞台」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。