才能

| コメント(3)

今日はアフレコの後にグアムの番組の絵を書いてくれてたやまさき薫ちゃんの個展をみに中野に出掛けました。場所がなかなか分からなくて、親切なお巡りさんと電話でやっとたどり着いたよ。個展はよかったよー。なみは薫ちゃんの世界が大好きなの。日本人のわびさびをどこかで感じる中に色使いが綺麗だったり大胆だったり。かと言ってきゅんと来ちゃったり。才能。。。だろうな。素晴らしい。良いバイブをありがとう!!

この写真の物はペンなんだけど、親友のまゆがバレンタインのチョコのお返しにくれた物。なみ変な物好きでしょ!と、ちょっと前にくれました。確かにわかっていらっしゃる。こう言う何だかわからないけどキュンと来るの好きなの(^0^)/

コメント(3)

この写真はペンなんですか。
かわいいペンですね。
親友のまゆさんがバレンタインチョコの
お返しにくれたんですよね。
かわいいです。
なみさんは変なものすきにはみえませんよ。これからも、バブルス応援します。
頑張ってください。

なにこれかわいい!(笑)

中野までわざわざご来場ありがとうございましたー!
ちょうどいない日でごめんなさいっ。

お花も受け取りました。ありがとう!
ちょうど花の色と一緒のコースターを
織物で作っていたので、合わせて展示させていただきました!

こんどゆっくりご飯でもしましょー!
もうたいていいつでも時間がありますゆえ。


P.S.
私もこのフェルトペンカバーの
ゾウとうさぎを持ってます!飾ってるとほっこりして、使ってるときゅんとします。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年3月 9日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラッと。」です。

次のブログ記事は「才能」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。