打ち合わせ

昨日は一日ホームページの打ち合わせ。順に家まで来て貰った。ちょっと外に出てプラプラしてみたりもしたり。写真をチェックしたり。後ね、手違いで、4月1日のイクスピアリでのワンマンが、イベント出演と言う形になってしまいました。久々の東京でのワンマンなみも楽しみにしてたんだけど。。。まあでも一時間弱はライブやるし、時間は17時からになったので、プラプラっと遊びに来てね。ちかじか必ずワンマンと言う形でライブやるので!今からアフレコ頑張って来るねー。なんかうまく順の写真が載せられない。。。やっぱり携帯変だよー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年3月 2日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「REC」です。

次のブログ記事は「打ち合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。