今日は朝の10時から

| コメント(1)

今日は朝の10時から今までずーっと歌ってました。栗本さんとも打ち合わせしたし。そういえばイクスピアリのライブ、何だかライブ側がバタバタしてたり、急にイベントになってしまったりで、イクスピアリに直接チケットを頼んでしまうと、誰のお客様か分からなくなってしまうって事が今回に限っては起こってしまいそうなので、予約先を今考えてます。わかり次第ここに書くので皆様しばしお待ちを。ごめんねm(__)m

明日はYogaに行って新曲の歌詞を書き終わらなきゃね。今日スタジオからスタッフの人達と近くの中華料理やさんに食べに行ったんだけど、笑ってしまうくらい絵に書いたような中華やさんでね、ラーメンが450円だったの!餃子は350円!普通に美味しかったよ。気分転換にスタジオからたまには出てご飯食べるのも良いね。お腹空いたけど、もう遅いから我慢しよう。。。おやすみなさいー

コメント(1)

あの-、。。
もうチケットぴあで買っちゃったのですが。。。。。。...... どうしましょう?
もちなみさん以外の2人のア-ティストは、全く知らないです。

とりあえずライブは楽しみにしています。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年3月13日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うわー。」です。

次のブログ記事は「今日は朝の10時から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。