そう言えば

| コメント(5)

そう言えばこれ12月2日にBEAMS RECORDから出たコンピ、CAPPUCINO。すっかり載せてなかったわf^_^;なみはカーディガンズのLOVEFOOLで参加してます。右はジャケットの中の写真。目がねがテーマなので、皆それぞれかけてるみたい。BEAMSのレコードの所とかネットとか見てみてね。

コメント(5)

アルバム全体がヘビーローテーションです(^^)/
なんかいい具合に力が抜けてキモチいいんですよね。永海さんのLOVEFOOLも耳に馴染んでお気に入り!
ジャケットがちょっと生々しいのもいい味出してます(*^_^*;

ところで、REASONの次のアルバムなんて、そろそろ期待してもいいですか?(^^)

クロックとしては『CAPPUCINO』も買いたいけど、未だに入手出来てない『REASON』を出来れば再販してほしいです(^-^;)

ともかずさん、クロックさんコメントありがとうございます!ヘビーに聞いてくれて感謝します!!早くアルバム出したいなあ。残念ながらまだ予定はないけどねー。

リーズン買えれば良いね。。。って言うかそれ凄い色んな人に言われる。。。

注文しておいたカプチ-ノが、今日届きました。まだ聞いてませんが、楽しみ。私もリ-ズン欲しい人の1人です。

むちゃくちゃいい曲・いい声してました。アルバムだしてね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年2月 8日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これが1番最後に食べ」です。

次のブログ記事は「そう言えば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。