ウワー (^0^)/

おとといの夜中近くに親友のまゆから電話があって、中学から一緒のスタンが超久しぶりに日本にいるから出てこれないかと。その夜は行けなかったんだけど、昨日の夜仕事終わりで行ってきたよー。何年ぶりかなあ。多分なみとは12,3年ぶり。スタンは日本のインターナショナルスクールでも一緒だったけど、ザルツブルクのインターナショナルスクールでも一緒だったの。ある日夏休みのブレークから帰ったらどっかで見たような顔が。。。と思ったらスタンでした。なみー、元気ー?って。物凄いびっくりしたもん。え?!ここで何してんのー!?みたいなo(^-^)o昔のスタンはやんちゃな男の子だったけど、すごーく大人になっててびっくりした!もう結婚してお父さんなんだもんね。しかも超せが延びてた!色んな国にも行ったな。イタリア、フランス、チェコにいっぱい。なんか昔に戻ったみたいだったよ。人もいっぱいいて。何人か知らない人もいたけどf^_^;いまだに誰だったか分からんm(__)m皆はその後カラオケ、多分朝まで、でもなみは今日朝早かった
ので、最初のしゃぶしゃぶだけで帰ったけど、久しぶりに会っても変わらず皆と話せるのは嬉しいね。嬉しい事です。スタンは今頃飛行機の中。カナダの奥様と子供が恋しいはずo(^-^)oまゆちゃんは大丈夫だったかしら(^0^)/本当にまゆが近くに今いてくれて嬉しい。毎回おもしろいし、ホッとするよ。

昨日と今日と頭がパンクしそうな位勉強した。もっともっと頑張らなきゃ!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年2月18日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にしっ」です。

次のブログ記事は「ウワー (^0^)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。