ようこちゃん

友達のようこちゃんとランチ。ようこちゃんはKの大学の同級生。だからKを通して知りあったんだけど、優しくて大好きo(^-^)oオーガニックのカフェに連れて行ってもらったんだけど、関西に来て初めてまともなご飯食べたよ。ってさバタバタしてるから食べる時間ないしライブがあるとお腹いっぱい食べたら歌えないし、終わったら終わったでビールで乾杯したら食べるタイミング失うし。。。なみはピザランチでマルゲリータを食べたよー。美味しかった!ちょっと梅田をぶらぶらしてから、今別の友達の家に向かってるの。阪急宝塚線。ドキドキする(*_*)ようこちゃんに宝塚線の所まで連れて行って貰ったもんねm(__)m急行だからちゃんと駅見てなきゃー!村本さんにようこちゃん、ありがとう!!又ねーo(^-^)o

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年1月30日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪ライブ 4」です。

次のブログ記事は「ようこちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。