もうすぐ

| コメント(4)

今日は朝熔岩Yogaに行ってきたよ。今から自主練に行く所。そのあとボイトレだよー。今週はザルツブルクの時の友達が日本に遊びにくるよ(^O^)楽しみ!でもちゃんと運動やいろんな事しないと!今日も寒いなあ。今週はさいたまスバル自動車の浦和店ショールームでライブ。これはチャリティーで寄付されるんだよ。でももう受け付けは締め切りになったみたい。関西方面の皆様は28日の名古屋、29日の大阪、遊びに来てね!!

コメント(4)

永海さんが名古屋でライブ!
嬉しすぎます^^
早速、オールドジョーさんに電話で、16:30から分のチケット予約しました^^
早くも当日が楽しみでしかたがありませんw

締め切り後の告知じゃ手も足もでません。
関東組はしばらくライブはおあずけ状態だなw

名古屋のライブの詳しい時間とか場所が決まったら教えてくださいね(^o^)
今から楽しみ?♪♪

あきらさん
   チケットありがとうー。久々におっさんバンドとライブ^-^ってこんな事言ったら怒られるから内緒ね。。。って当日待ってるよー。

deny san
Tokyo no live matetene!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年1月10日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Demo レコーディング」です。

次のブログ記事は「もうすぐ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。