新年会

昨日は新年会したよ。先生のますみちゃんの別宅で(^O^)手巻き寿司ー!テーブルに乗り切らない程のネタ!ご飯なんて7合よ!他にはマグロ、あまえび、蟹、とろのたたき、うに、サーモン、さざえにお野菜、いくら、それに何てったって感動したのがのり!あんなにおいしいのり生まれて初めて食べたの(^0^)/パリパリ!それから焼酎は中々、赤ワインにビール!久々にあんなに食べた!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年1月 8日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後ね」です。

次のブログ記事は「新年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。