ワーイ (^O^)

| コメント(4)

明けましておめでとうございます!!久しぶりの清水寺!京都はちょこちょこ行ってるけど、この前は清水寺に行かずに三千院に行ったからね。凄い人だったよ。でも、テクテクテクテク歩いて京都の空気を思いっきり満喫しました。清水の舞台から見る景色が本当に好き。冷たい空気で、その空間がとっても澄んでるの。緑の臭い。なみの好きな臭い。幸せだったなぁ。

コメント(4)

新年明けましておめでとうございま?す(^o^)
今年も歌にアニメに宮原永海さんにとって最高の1年になりますように頑張ってくださいね?\(^O^)/
クロックも今年はライブ行けるように頑張りま?す(^-^)b

ありがとう!!ライブ来てねー。待ってるからねー。良い年にしましょう!!

明けましておめでとうございます。
昨年はなかなか生のライブを聞くことはできませんでしたが、
今年はなるべく時間を作って生のライブを聞きたいと思います。
何はともあれ、正月の風邪がはやっているようですので、
風邪を引かないように気をつけて下さいね。特にのどはお大事に。
それでは、今年も頑張ってください。あ、お互いにですが(苦笑)

そうだそうだ!お互いに頑張ろうねー^-^ライブ待ってるね!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年1月 4日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう」です。

次のブログ記事は「ワーイ (^O^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。