バースデー

親友のまゆのバースデーパーティーを念入りに計画して、ばれないようにばれないように無事に出来たよ(^O^)前日に一緒にライブを見に行ってたから、なんとなーく欲しい物をリサーチして、当日仕事が終わった後に買いに行ってね。もう15年位まともにバースデーなんて祝えなかったし、もうアメリカにはしばらく住む予定もなさそうだしね!とっても喜んでくれて嬉しかった!!中学の友達が集まってね、何とこれまた友達が働いてるお好み焼きやさんで。しかもアメリカに住んでるわかなも調度来てて、みんなで祝えたからよかった!HAPPY BIRTHDAY MAYU!!これからは今までミスった分いっぱいイベントしようね(^O^)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年12月23日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「バースデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。