ムシ会

ムシキングの忘年会に行ったよ。最終的に集まったのは15人位。じーじこと山内監督に久々に会えたし、テレビ東京のベニーやプロデューサーの小島さん、セガのコージーにブッキングマネージャーの小浜さん、裕子さんにくーさん、わたるさんにるみちゃんなどなどワイワイやったよ。なみは次の日朝10時から収録だったから12時位に帰ったけど、皆は朝5時まで飲んだらしい!うらやましいー!また新年会ね!ここにいると普段以上に敬語と言う存在を忘れる(^_^;)すみません!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年12月 9日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まゆの旦那さんのほん」です。

次のブログ記事は「ムシ会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。