京都

昨日は京都大原の三千院に行ってきました!紅葉の季節に京都に行ったのは初めてで、自然が見せる色とりどりの空気に立ち止まっては見いってしまったよ。途中におばあさんの手作りのジャムかさんがあって、余りの美味しさにいくつか買っちゃった(^O^)だって南瓜とか柿まであるんだから!昔からある物って、何とも言えない美しさがあるよね。日本ならではの色彩や素材、本当に日本人でよかったって思えた瞬間でした。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年11月29日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニッシッシ」です。

次のブログ記事は「京都」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。