ありがとう

昨日はESPエンターテイメントの大阪校に呼んで頂きました。ゲストとしてちょっとライブをやったり、一緒にアフレコをしたり、お話をしたり。皆の頑張ってる姿に逆に学ぶ事の方が多くて、とっても素敵な時間でした!写真は生徒さんの二人と。他に沢山の生徒さんがいてくれて、本当に楽しい時間でした(^O^)ありがとう!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年11月27日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見てー!」です。

次のブログ記事は「ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。