必需品

大分冬らしくなって来たね。なみは凄い寒がりだから、なによりもいかに暖かくいるかが大切。夏は薄着で冬は厚着。わかりやすいでしょ(^O^)でもあんまりだからと言ってモコモコ過ぎるのもね(-.-;)でもこの大型ストール一枚持ってると相当暖かい!マフラーよりも断然面積が広いから、首にぐるぐる巻にしたら凄い暖かいし、肩にかけれるし、膝にもかけれるし!相当オススメだよ。ちなみに1番左のは表がくすんだ紫で裏がマスタード色の物で、何と古着屋さんで800円で見付けた戦利品(^O^)その隣は代官山のよく行くセレクトショップで買ったネパールの物で一万三千円位だったかな?三番目のは六年位前に買ったキャサリンハムネットの物で値段は忘れた。1番右のはママのベトナム土産だよー。寒いねー。ホッカイロも出番だね!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年11月19日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう」です。

次のブログ記事は「必需品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。