今日はお部屋掃除した

今日はお部屋掃除したりなんだかんだ。あっと言う間に一日は過ぎる。今WOWOWで、まねかれざる恋人って映画を見たんだけど、一人でケラケラ笑ってしまったわ(-.-;)歯磨いて寝よーと。おやすみなさい。写真はチャモロの人達が手作りで、バナナの葉を使って作る物達。感動するよ!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年11月14日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過保護!?」です。

次のブログ記事は「今日はお部屋掃除した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。